La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

☆きらきら☆ 

『水都大阪2009』の会場である、中之島公園の夜は
☆きらきら☆に輝いていました^^

これは、ミラーチップによるイルミネーションで☆きらきら☆
R0010732-suito.jpg
Mモード, F9, 6秒, ISO 64, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1

川沿いの道はライトアップで☆きらきら☆
R0010720-suito.jpg
Mモード, F9, 5秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1

らぶらぶカップルのハートは☆きらきら☆
R0010724-suito.jpg
Pモード, F1.9, 1/10秒, ISO 400, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

中之島にはきらきら☆が いっぱいやね~^^

最後のカップルが一番輝いてるかも~っ♪

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/08/25 03:40 * edit *

前日の素敵なシルエットといい、今回のキラキラといいイイ感じで撮られてますね!
夜は涼しくなってきたので、夜景を撮るのに格好のイベントですね。^^)

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2009/08/25 10:36 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

中之島公園周辺の工事が完了して、
川沿いには、ベンチとか寛げるところとかも
出来ましたし、バラ園も復活v-254
これからの季節は、昼に夜に楽しめる公園に
なってますよ~♪

なんか中之島公園大使みたいやなぁ(^◇^;)

masa + #- | URL | 2009/08/25 23:53 * edit *

satothingさん こんばんは

satothingさん、ありがとうございます!

あのシルエットを見つけたとき、想わずニヤケてしまいました(^^ゞ

『水都大阪2009』は10月までしてるので、何回か行ってしまいそうです^^

masa + #- | URL | 2009/08/25 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/405-0fcc6722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)