La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

奈良 

盆休みの前日に、仕事で奈良に行くことがありました。
奈良に来たのは、小学校の遠足以来。
帰り道、駅に向かう途中で池に浮かぶ、浮身堂を発見。
池に鏡のように写る雲が綺麗でシャッターをきりました。
周りは、外国人と鹿ばかりで、スーツ姿は、私だけ(◎o◎;)

R0011915-nara.jpg

R0011918-nara.jpg
CAMERA:GR DIGITALⅡ

にほんブログ村 写真ブログへ


この記事に対するコメント

素敵ですね。

sayaと申します。
すごいきれいですね。
浮御堂を挟んで上下ともにばっちりきれいに撮れてますね。
仕事で行かれたとは、なおうらやましいです。

saya #JalddpaA | URL | 2008/08/16 01:40 * edit *

>>sayaさん

コメントありがとうございます。

時間もなく慌てて撮ったのですが、上手く撮れてよかったです。
今度は休みの日にじっくり撮りに行きたいです。

masa+ #- | URL | 2008/08/17 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/41-0b25240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)