La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

数珠つなぎ 

金曜日の夜は、数珠つなぎ。。
焦らないで、割り込みしないで。
安全運転お願いします。

R0010054-rush.jpg
Aモード, F1.9, 1/12秒, ISO 100, EV -0.7, WBオート,
白黒TE,パープル,彩度-1,コントラスト+2,シャープネス+1

R0010050-rush.jpg
Aモード, F1.9, 1/15秒, ISO 100, EV -0.7, WBオート,
白黒TE,パープル,彩度-1,コントラスト+2,シャープネス+1
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

暗いのに こんなに綺麗に撮れるんやね~
うちのカメラだとノイズだらけになってしまうゎ^^;

1枚目の目を光らせて
こっちに向かってくるのがおもしろい^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/08/31 01:13 * edit *

こんばんは~♪

大渋滞ですね(@@)
週末の大阪市内は混みますよね・・
年末は、もっとかな。。
一度、100メートルほど移動するのに1時間ぐらいかかった事あります(><;
モノクロで、都会の無機質な雰囲気、よく出てますね!

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/08/31 20:58 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

レンズがF1.9で明るいから撮れました^^

なんか深海魚の大群が目を光らせて
向かってきているみたいですよね。

写真って、見方によって色々と違ったものに
見えるから面白いですよね^^

masa + #- | URL | 2009/08/31 23:58 * edit *

shihoさん こんばんは

100メートルの移動に1時間!!って、
その渋滞は異常ですよね(+_;)

渋滞中は、メチャクチャ退屈だったでしょうね。



masa + #- | URL | 2009/09/01 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/411-22f0bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)