La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

恋慕 

神戸の街で、それぞれに想いを寄せ合う2組のカップル

R0010521-love kobe
Aモード, F5, 1/1620秒, ISO 100, EV -0.3, WBオート

R0010449-love kobe
Aモード, F5, 1/380秒, ISO 100, EV 0.0, WBオート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん おはよう(*^▽^*)

神戸 いろんな雰囲気を持った
何度行っても楽しめる素敵な町やね^^

数年前から京都や奈良も楽しめる歳になりましたが^^

恋人たちのショット ほんわかしてて可愛い♪

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/09/01 05:45 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

三都の雰囲気をを女性で譬えるなら
神戸は、素敵なレディーの街。
京都は、大人の女性の町。
大阪は、おばちゃんの町。。。というイメージです(^^;

あ!(◎o◎;) 大阪がアカンのと違いますよ(^^ゞ
おばちゃんもアカンのとちゃいますからね。。。(;゚-゚)

masa + #- | URL | 2009/09/01 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/412-766b551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)