La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

熱い戦いが。。 

CSシリーズを賭けた大事な一戦!
どちらも負けられない熱い戦い!!
阪神対ヤクルトに行ってきました。

レフトスタンドも熱く盛り上がってます!
R0018641-koshien.jpg

ガンバレ~!熱い応援。
R0018644-koshien.jpg

野球そっちのけで、熱く盛り上がっていたのは、このカップルでした。。。
R0018643-koshien.jpg
カメラ:RICOH GRDIGITALII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

居てるよね~
何しに行ってるのか分からない人^^

勝ち越しが続いてますね~^^
是非 CSシリーズで対戦しましょう♪

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/09/04 01:09 * edit *

こんばんは~♪

わあ~、行かれたんですか、
やはり生で観戦すると、盛り上がりますよね。
それにしても、カップルさん、アツアツで・・♪
ちゃんと前向いて応援しぃ~や~
って、ツッコミたくなりますね(^^;

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/09/04 20:59 * edit *

こんばんわ~

野球場でGR DIGITALは...こうなりますよね~
それにしてもピンクのユニフォームなんてあるんですかv-351
甲子園以外でもけっこう着れるかも

yo #vYXebdWU | URL | 2009/09/05 01:38 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

この二人が気になって、応援に身が入りませんでしたわ(^^;

いやぁ~、阪神には絶対的なエースがいないから
CSシリーズ勝てないでしょうね。。。(;゚-゚)

masa + #- | URL | 2009/09/05 23:22 * edit *

shihoさん こんばんは

生の観戦、いいですよ~♪チョー盛り上がります!
勝ってたら、もっと良かったんですけど。。。(+_;)

もっとちゃんと応援せえ!と言いたかったですが
ちょっとカップルが羨ましかった僕もいました。。(^◇^;)

masa + #- | URL | 2009/09/05 23:32 * edit *

yoさん こんばんは~

GR DIGITALでは、これが限界ですぅ

ピンクのほかに黄色もありましたよ^^
でも甲子園以外で着ると、かなり目立ちそうですよ(^^;

masa + #- | URL | 2009/09/05 23:39 * edit *

新しくなった甲子園ですか~。いいなあ。
チケットがネットでの注文になる前は、研究室の連中とよく甲子園にチケットを買いに早朝から並びに行きました。巨人戦でも並べば買えていたのが、ネットでの注文になってとたんに思うように買えなくなって、あまり行けなくなってしまいましたけど。

外野席で野球をちゃんと見ろと言うのは、どだい無茶な注文かも。「応援歌」を唄いに来ているだけにみえる連中もいますしね~。巨人戦で7回表にジェット風船を膨らましたのになかなか巨人の攻撃が終わらず、隣のおっさんが「こら~、お前ら、はよ攻撃を終われ!指がつるやないかっ!」←野球見てへんがな.....

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/09/07 06:25 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

今は、ネットで注文なので、ライトスタンドもすぐに完売してしまいます(#T-T) シクシク

それにインフルエンザの関係で、ジェット風船も中止ですよ(+_;)
今年は7回の応援は「六甲おろし」だけでさびしいですぅ(^^;

masa + #- | URL | 2009/09/08 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/415-e309a3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)