La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

楽しかった一日 

楽しかった休日の余韻に浸りつつ家路につく親子たち。

R0010973-nk.jpg
Aモード, F5, 1/176秒, ISO 64, EV 0.0, WBオート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1

R0010985-nk.jpg
Aモード, F5.6, 1/330秒, ISO 64, EV 0.0, WBオート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

いつもながら光の使い方が上手いなぁ~

夕暮れ時の長い影が
楽しかった1日の余韻の趣を出してるね~^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/09/09 01:12 * edit *

楽しかった一日が終わって、子供が「歩いてくれている」のをちょっとうらやましく思ったりしました←歪んでますね~
楽しすぎると帰り道で寝てしまって、腰にきたりします(現実的な話で、夢が無くてすみません)。

一枚目の長く伸びた影が、いい雰囲気を醸し出していますね~

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/09/09 02:43 * edit *

こんばんは~♪

長く伸びた影が、いい感じですね~
こんな光景を見ると温かい気分になりますね^^
黄昏時の空気感が伝わってきます。

長浜へ行かれたんですね。
モノクロで表現した古い町並みも大好きです~♪

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/09/09 20:16 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

琵琶湖のほうに向かって歩いてるときに
この光景を見たとき、心の中で、あ~!
今今今い~ま~と慌ててシャッターを押しました(^^;
だからホンマは縦構図のほうが良かったのかも。。
ですが、慌てて撮ったので横構図なんですぅ^^

masa + #- | URL | 2009/09/09 23:28 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

この子供たちは帰りの車ではきっと爆睡ですよ!

僕も子供の頃は、遊びに行った帰りの
車では爆睡してましたからね^^
って言うか、そのまま朝まで寝てたような気も。。。(^^;




masa + #- | URL | 2009/09/09 23:46 * edit *

shihoさん こんばんは

カメラを始めてから、おもしろい影とか印象的な光は
ないかとキョロキョロしながら歩いている自分がいます。
で、そんな影や光を見つけると、目がキラ~ンッ☆
となってしまいます(^^;

この長い影を見つけたときも、もちろんキラ~ン☆となりましたよ(^^ゞ

masa + #- | URL | 2009/09/09 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/418-501862de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)