La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

おしどり夫婦 

液晶画面を見ながらきっと笑顔で、撮った写真のことを
あ~でもない、こ~でもないって楽しく話してるんでしょうね^^

R0011355-couple.jpg
Mモード, F6.3, 1/250秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 笑顔 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

いいないいな~~~
相方が同じ趣味なんて最高やね^^

月に1度でいいから近所の植物園に行って
「こんなのが撮れたよ^^」
「わーっ!いいシーン見つけたね^^ いいアングルやね^^ いい色やね^^」
なんて会話してみたーい!!!


ババ・ガンプ・シュリンプ うちは車で行ったからお酒飲めなかったけど
店員さんが好印象で雰囲気は楽しめたよ^^

撮影も快く「どうぞどうぞ!^^」って^^

きっと平日で遅い時間やったからお客さんもバーの方には
居なかったからやね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/09/17 01:43 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

歳をとってもこのように仲良く
同じ趣味で人生を楽しんで
いらっしゃるところがホンマに
羨ましいですね^^

いいな~いいな~^^

masa + #- | URL | 2009/09/17 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/425-2e51b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)