La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

謎の男 

なんでこんな所で座っているのでしょう。。?
この後ろは公園でイスもあるのになぁ。。

R0011420-riddle.jpg
Aモード, F5, 1/24秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1

なんでそんなに自転車を見つめてるのですか?
自転車2人乗りのカップルもこの男性が気になるみたい。。

R0011426-riddle.jpg
Pモード, F2.8, 1/200秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

うんうん!
なんだか怪しい人って結構いるよね~

うちも被写体探しにキョロキョロしたり
意味不明な動きしてるらしいから
周りから見ると充分怪しい奴かも~~~っ^^;

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/09/21 03:53 * edit *

こんばんは~♪

人間ウォッチング、楽しそう~(*^o^*)
時々、あれ~?って思う人、いますよね~
2枚目の人、特にそう感じました(笑)
masaさんの着眼点、素晴らしいですね!
私も怪しい人に見られてるかも~^^;

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/09/21 19:47 * edit *

こんばんわ~

自転車乗りの方々が集まるカフェなんでしょうか
速そうな自転車が止まってますね~
たぶんご自分と同じモデルか...
買いたいな~っていう自転車なのかもしれませんね
それよりイスの上に乗ってるお花とてんとう虫が気になります

yo #vYXebdWU | URL | 2009/09/21 21:48 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

僕も人のことを怪しいなんて言ってますが
実は、こうして撮影している自分自身が
一番に怪しいオジサンだと思ってます(^^;

masa + #- | URL | 2009/09/21 23:50 * edit *

shihoさん こんばんは

街中をスナップする時は、人の動きと
光の射し方ばかりをキョロキョロと
探しながら歩いている、不思議なオジサンですぅ(^^;

周りの人からすればカメラを持って
ウロウロ歩いている人は全部怪しい人と
思っているかもしれませんね(;゚-゚)

masa + #- | URL | 2009/09/21 23:55 * edit *

yoさん こんばんは~

たしか??カフェじゃなくて雑貨屋さん
だったと思います。と言うことは売り物の
自転車だったのかな。。?

そう僕もこのイスの上に乗ってるものが
気になったんですけど。。。撮らなかったので
何だったか。。忘れてしまいました(◎o◎;)

masa + #- | URL | 2009/09/22 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/427-b6049966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)