La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

またまた逆光 

またまた撮ってしまいました(^^;
この逆光を見たとき、目がキラ~ン!として
たぶん顔がにやけてたとおもいます^^
ちょっと病気かと言うほど逆光を撮ってるなぁ^^

R0011561-bl.jpg
Aモード, F7.1, 1/1740秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1

R0011566-bl.jpg
Aモード, F9, 1/1150秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1
カメラ:RICOH GRDIGITALII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

2枚目の光線具合がいいですね。
これ、モノクロでも良い感じの写真になったんじゃないかと言う気がします。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/09/25 00:31 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

シルエットはもちろん
光フレアもいいとこに入ってて
カッコイイね~^^

いいシルエットを探すのって
結構難しいんよねー^^;

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/09/25 01:15 * edit *

こんばんは~♪

masaさん、逆光のキラーン、いつも上手いですね~
私、ここまで綺麗に撮れた事ないです。
いつも中途半端で、ぼやけたのばかり~(^^;
↓、這いつくばりたくなる時ありますよね^^
影が綺麗に出てて素敵です♪

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/09/25 20:08 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

しまった!(◎o◎;)モノクロって、言われるまで気がつきませんでした。。
モノクロで撮っておくべきだった。。。残念ですぅ(#T-T) シクシク

masa + #- | URL | 2009/09/26 00:22 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

いつも、ハっ!と気がついたら疾風のように
シャッターを押してるので、もっといい感じの
撮り方もあったと思います。

逆光ばかり撮っているから、これから
逆光仮面のおじさんと呼んでもらおうかな。。(^◇^;)

masa + #- | URL | 2009/09/26 00:27 * edit *

shihoさん こんばんは

↑自称:逆光仮面のおじさんですから。。(^◇^;)

GRD3が逆光に強いから撮れるんだと思いますよ

人の居ない公園だと這いつくばって撮れそうだけど
さすがに街中では、ちょっと無理ですよね~(^^;

masa + #- | URL | 2009/09/26 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/431-fd69f781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)