La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

二つ眼の小僧 

このデジタルカメラ全盛期に、この超アナログカメラである
「二眼レフカメラ ワークショップ」の本が出版されるなんて^^
R0011650-twin lens

週末は、久しぶりにRolleicordⅣを連れ出して撮影へ♪♪
R0011821-twin lens

やっぱり撮影するのがとても楽しいカメラです♪
R0017687-twin lens

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

この本、チョウトクさんのblogでも書かれていましたね。
みた~い!
見たら欲しくなるでしょうね......、二眼レフ

出版はマニアックな雑誌を作りますよね。「趣味の文具箱」「カメラマガジン」などなど。
近々出版するらしい「F5.6」も興味がありますが、見ることはかなわないでしょうねえ.....
http://blog.sideriver.com/camera/

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/09/28 04:32 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

チョウトクさんのblogで、出版することを知り
発売日に速攻で購入しました^^

出版の「カメラマガジン」は毎号購入してますが、見所のある雑誌ですよね。
お!「F5.6」というものが出版されるんですね。明日でも本屋に行ってみます!

masa + #- | URL | 2009/09/28 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/432-6c7e1f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)