La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夕陽をあびながらルンルン♪ 

まだ少し強い陽射しをあびながらルンルンかっぷる♪
僕も写真が撮れることにルンルンしながら、この写真を撮ってます^^

R0011865-couple.jpg
Aモード, F5.6, 1/111秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1

R0011867-couple.jpg
Aモード, F5.6, 1/104秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

駅ビルの地下って、以外と穴場的なお店が有ったりしますよね。
中古カメラ屋巡りと撮影を兼ねられる、一粒で二度美味しいスポットですな。(­­¯-¯)b

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/10/08 00:11 * edit *

こんばんは~♪

街歩きしてると、カップルさん、つい撮りたくなりますね~^^
あと、公園のベンチとかも。。
ルンルン気分で撮れるって幸せな事ですよね(*^o^*)

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/10/08 20:16 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

うんうん!
写真が撮れるって ルンルンよね~^^

幸せそうな姿って見てるだけで
こちらも嬉しくなるね^^

羨ましくもあるけど^^;

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/10/08 22:17 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

この辺りは、ウロウロとするのに楽しい所ですよね、カメラ好きには^^
でも、この日は時間がなくて撮り逃げ みたいな状態でした。

masa + #- | URL | 2009/10/08 23:22 * edit *

shihoさん こんばんは

写真を撮ってるときは、いつもルンルンなんですけどね♪
その気分と、撮れている写真の出来とは別問題ですからね(^^;

公園のベンチって、なぜか撮りたくなりますよね^^

masa + #- | URL | 2009/10/08 23:42 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

なんか気分が重いときでも、写真を撮っているうちに
ルンルンになっていきますよね~♪

こういう幸せそうな姿のカップルを撮るということは
かなり羨ましく思っているんでしょうね~ 僕(^^;

masa + #- | URL | 2009/10/08 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/441-b0bcdbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)