La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

都会の片隅で 

都会の片隅、交通量の多い道路の脇で、懸命に咲く花たち。
その美しさで、僕たちを癒してくれて、ありがとう♪

って、また逆光で撮ってしまいました(^^;
R0011859-cosmos.jpg
Mモード, F5.6, 1/1250秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

こんばんわ~

コスモスはやっぱり逆光で下から見上げて花びらがちょっと透けるのがいいですよね~v-398
ただGR DIGITAL持ってないで覗き込んでると怪しまれます
写真撮ってるってことをアピールしないといけませんっ

yo #vYXebdWU | URL | 2009/10/09 21:44 * edit *

yoさん こんばんは~

写真撮るのに街をウロウロしてる時は
周りをキョロキョロ見て、急に立ち止まったり
座り込んだりしてるから、きっと怪しまれてるでしょうね(^^;

変なおじさん! みたいに見られてると思います(^◇^;)

masa + #- | URL | 2009/10/09 23:39 * edit *

こんばんは~♪

排気ガスにも負けず、可憐に咲いてる姿を見ると愛おしくさえ思えてきますね~
色、光、構図、どれも見事な視点で完璧な1枚ですね(^o^)/
masaさんの逆光撮り、いつも素敵です☆
万博のコスモス、台風で傷んだかもしれないですね・・

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/10/10 22:14 * edit *

shihoさん こんにちは

返事遅くなってすいません

褒めていただいて恐縮です^^
また調子に乗って、逆光ばかり撮ってしまいそうです(^^;

万博のコスモス、HPによると倒れてるらしいですけど
まだこれから成長するから大丈夫って言ってますよ(^^;
おまけにまだ一分咲きくらいですって、これなら
来週でも行けるかな♪

masa + #- | URL | 2009/10/12 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/442-d39f169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)