La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

秋夜 

秋の夜、と言う感じの色合いにひかれて撮りました。
紅葉は、まだまだ先のようです。

R0012459-night.jpg
Aモード, F1.9, 1/4秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1

R0012449-night.jpg
Aモード, F2.2, 1/4秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

冷やっとしだした秋の夜には
程好い温かさを感じられるオレンジ色やね^^

紅葉 楽しみやね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/10/19 01:54 * edit *

こんにちは~♪

何とも秋らしい、しっとりとした いい色ですね~
すごく哀愁を感じます(*^^*)
最近、日没が早くて、秋の夜長となってきましたね。
読書でもしようかな・・・と思いつつ、読み始めたら
眠くなってしまいます(;^^A
並木道の木々も色づいてきましたね~

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/10/19 17:21 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

オレンジって、温かい色ですよね。

これから寒くなるから、こういう温かい
感じの色に癒されたいですぅ^^

早くきれいな紅葉の写真を撮りたいですね^^

masa + #- | URL | 2009/10/19 23:33 * edit *

shihoさん こんばんは

この並木道、色づいてきてるように見えるけど。。。
実は、街灯の光が当たって、色づいてるように
見えてるんですよ(^^; 
だから実際は、まだまだ緑色なんですぅ(^^;

秋の夜長に読書、いいですね^^
読み始めたら眠くなるのは、僕も一緒ですぅ(-_-) zzz

masa + #- | URL | 2009/10/19 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/449-98d5db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)