La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

砂浜で 

砂浜で、みんな楽しそう♪

R0011746-suma.jpg
Mモード, F9, 1/500秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1

砂浜に「好き」って書いてるのかな (#^_^#)ぽっ
R0011742-suma.jpg
Mモード, F4, 1/320秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
画像詳細設定,彩度+2,コントラスト+2,シャープネス+1
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと みんな楽しそう♪
みんな海が好きなんやね^^

1枚目の波打ち際の構図とシルエット
心が安らぐね~^^

色も素敵☆

砂浜に『好き』なんて。。。キャ(*/▽\*)

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/10/28 02:24 * edit *

一枚目の夕日を背景にした写真もなかなかですが、個人的には2枚目の方がゆるくて好きです。もっとハイキーにしたら、もっとゆるくなるかな(飛びすぎてディーテールが無くなってしまうかも....)。こういったさじ加減は、実際にやってみないと難しいですね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/10/28 08:38 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

> 砂浜に『好き』なんて

冷静になって、この文章をみたら、
超ハズカシイですね(^^*ゞ ポリポリ
穴があったら入りたくなりました(*' '*)

秋になって人恋しくなったからかなぁ。。。(^^ゞ

masa + #- | URL | 2009/10/28 23:53 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

言われてみると2枚目をもう少しハイキーにしたら
ゆるくなって、もっといい感じの雰囲気をだせたかも^^

GRD3で、ゆる~くてフィルムみたいな感じの
設定をいろいろ模索しているですが
いざカメラを構えると、そのような事は
忘れて撮ることに夢中になってるんですよね(^^;

masa + #- | URL | 2009/10/28 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/457-ac7a57ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)