La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

秋宵 

今日は、仕事が終わると速攻で紀伊国屋書店へ
GR DIGITALIII パーフェクトガイドを買いに^^
その道中での撮影です^^ 

R0012548-city.jpg
Aモード, F1.9, 1/6秒, ISO 100, EV -0.3, WBオート,白黒TEパープル
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

モノクロの街灯 しっかり ほわっ♪と温かい感じが伝わってくるね^^

うちが撮るとブレブレになってしまうんやけど。。。

まささんは やっぱり三脚使ってるのかなぁ?

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/10/30 03:58 * edit *

こんにちは~♪

多忙で少しご無沙汰してしまいました(^^;
ビルと街灯のあかりが、いい雰囲気ですね~
モノクロで、秋の寂しさも少し漂って素敵です♪
GR DIGITALIII パーフェクトガイドで、masaさんのフォト、
更に磨きがかかりますね~(*^^*)
↓の須磨海岸も、オシャレなショットばかりで、めっちゃ素敵です☆
やっぱりカップルさんが多いですね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/10/30 12:30 * edit *

こんばんわ~

おぉ~ 白黒の夜景もいいですね~e-287
街灯ががなんかレトロっぽくていい雰囲気に見えてきました~

yo #vYXebdWU | URL | 2009/10/30 21:56 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

いや~、この写真を撮ったのは、仕事帰りやから
さすがに三脚は持っていってないですよ(^^;
それに三脚言うても、ミニ三脚しか持ってないんですぅ(+_;)

だからこの時、3枚撮ったうちの2枚はブレてましたよ(^^;

masa + #- | URL | 2009/10/31 21:57 * edit *

shihoさん こんばんは

いやぁ~、そんなに褒められると、照れちゃいます(#^_^#)ぽっ

海水浴シーズンはコテコテの須磨海岸でも、
夕暮れ時とカップルの2アイテムがそろうと
自然とオシャレになりますよね^^

パーフェクトガイドしっかり読んで、腕を磨かねば(^^;

masa + #- | URL | 2009/10/31 22:18 * edit *

yoさん こんばんは~

レトロなものを見つけると、ついつい白黒で撮ってしまいます^^

デジカメだと、いつでもカラーから白黒にサっと!
変えれるところがいいですよね^^

masa + #- | URL | 2009/10/31 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/459-341698af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)