La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

淀屋橋の夕陽 

先日、淀屋橋で撮った夕陽です。
意外とここの夕陽キレイなんですよね^^

R0011962-yodoyabashi.jpg
Mモード, F6.3, 1/800秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天

R0011964-yodoyabashi.jpg
Mモード, F9, 1/800秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

空気が澄んでいて、夕日の射す空も透明感が有りますね。
大阪も晩秋に突入したのを写真から感じられます。
鍋がおいしい季節ですね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/11/07 08:00 * edit *

はじめまして

リコーphotostyleから遊びにきました
写真を閲覧していて素敵な写真だなぁとリンクされた場所がこちらでした

今年GRⅢを購入して今楽しい時です
また遊びにきます♪

すみれ #nQ5bPT7s | URL | 2009/11/07 12:31 * edit *

こんばんは~♪

淀屋橋のビル街に沈む夕日も綺麗ですね~
雲が凄く低く見えますね?
2枚目のキラー、最高です(*^o^*)
車に反射した光もいいですね^^
海や山の夕日とは違った都会の美を感じます☆

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/11/07 19:43 * edit *

Dr Kenさん おはようございます

昼間はちょうどよくて、夜になると少し肌寒く
なってきて秋も深まりつつあります。

御堂筋のイチョウの紅葉は、まだ少し先になりそうですね。

鍋いいですね^^ 
そう言えばロンドンでは鍋にする素材って手に入るのかな?

masa + #- | URL | 2009/11/08 10:43 * edit *

すみれさん おはようございます

ご訪問&コメントありがとうございます^^

いいなぁ~ って思ったものを、ただ撮っているだけなんで
素敵な写真だなんて照れます(^^*ゞ ポリポリ

GRDIIIは写真を撮るのが楽しくなるカメラですよね。
またぜひ遊びに来てください♪

masa + #- | URL | 2009/11/08 10:46 * edit *

shihoさん おはよう~

この時は、もちろん夕日も綺麗だったんですけど
この低い雲のとのコラボが印象的だったので
シャッターをきったと思います(^^;

最近、夕暮れ時になるとカメラを持ちたくて
ウズウズしてくる自分がいます(^^;

masa + #- | URL | 2009/11/08 10:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/464-5783d096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)