La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

古都の川原 

古都の川原はラブラブです
ラブラブの向こうに見えるのは、渡月橋です。(10月下旬撮影)

R0012511-kyoto river
Mモード, F5, 1/125秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート

鴨川沿いの、定番ラブラブスポットです。
R0012514-kyoto river
Aモード, F3.2, 1/52秒, ISO 64, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

嵐山。定番のデートスポットですなぁ。
春先や秋口は、駅前のレンタサイクルで自転車を借りるのも良い感じですね。
高校に入ってすぐの野外リクリエーション(つまり遠足ね)に嵐山をクラスで選んだので、下見にリクリエーション委員だった僕を含めて男女6人程で嵐山でサイクリングしたのを、「そういえば...」と懐かしく思い出しました。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/11/09 05:27 * edit *

もうすぐ紅葉で大いに賑わいますよね嵐山。
美空ひばり館、嵯峨野散策、保津川下り・・・・
よく行ってます。
何年か前に温泉もオープンしましたよね!

tak+ #- | URL | 2009/11/09 09:19 * edit *

こんばんは~♪

嵐山へ行かれたんですね~
そうそう、ここはカップルさんばかりで目に毒ですよね(笑)
皆さん、3メートルぐらいの?間隔で座ってはる^^
嵐山の紅葉も、少し色づいてますね。
京都、大好きなんですが、今月の京都は、どこも混みこみでしょうね・・(;;)

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/11/09 22:17 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

ボクも渡月橋を渡っているときに、数十年前のデートのとき
保津川下りで船酔いをしたほろ苦い経験を思い出しました(^^;

桜と紅葉の季節は、人が多すぎて撮影には向いてないですよね^^;

masa + #- | URL | 2009/11/09 23:41 * edit *

tak+さん こんばんは

温泉まで出来ていたんですか?知りませんでした。

この時は、嵐電に乗って京都の町並みを
車窓から楽しもうと思って乗ったのですが
超満員で楽しむことができませんでした((T_T))

一枚も車窓風景を撮れなかったですぅ(#T-T) シクシク

masa + #- | URL | 2009/11/09 23:45 * edit *

shihoさん こんばんは

この時は、嵐電に乗りたかったので、嵐山の滞在時間は数分でした。

この川原で少しボケ~っとしたかったのですが、カップルの間に
さすがに一人で座る勇気はありませんでした(^^;

11月の京都は、超混みこみですよ。車、電車、バスも超満員
数年前、11月に行ったとき、高速が大渋滞で、京都にタッチだけして帰りました(^◇^;)

masa + #- | URL | 2009/11/09 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/465-2650ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)