La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

blue night 

祇園の青い夜です。これホワイトバランスはオートです。

R0012535-blue night
Aモード, F1.9, 1/133秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

WBオートでこの青さ。祇園での光景は風情があって美しかったでしょうね~
「夜の祇園」おとなの時間ですね。(^^

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2009/11/11 01:18 * edit *

こんばんは~♪

祇園界隈は、まだ一度も撮った事がないので、憧れます(*^^*)
京都らしい、しっとりさが出てますね。
WBオートで、いい色合いと質感が出てますね^^♪
背景のブルーが、魅惑的で素敵です☆

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/11/11 22:27 * edit *

satothingさん こんばんは

自分でも撮った後、あれ?と思って
何度もホワイトバランスを確認してしまいました(^^;

「夜の祇園」写真を撮らなかったら
来ることが無い場所ですよね(^^;

masa + #- | URL | 2009/11/11 23:43 * edit *

shihoさん こんばんは

夕方からの灯りの点いた祇園界隈は
初めてだったのですが、とてもいい雰囲気で良かったですよ♪
写真を撮る以外で、夜の祇園なんて来れないですからね(^^;

shihoさんの祇園界隈のスナップ写真を見てみたいで~す。
楽しみに待っています♪

masa + #- | URL | 2009/11/11 23:47 * edit *

こんばんわ~

なるほど~手前の灯りに引っ張られてオートがこんなに青くなるんですね~
雰囲気ぴったりの色合いですe-287
祇園はyoも行ったことないんですよ~
京都は観光名所多すぎてなかなか回れないんですよね~v-388

yo #vYXebdWU | URL | 2009/11/14 00:31 * edit *

yoさん こんばんは~

自分でもこんなに青くなるなんて思ってなかったので
ちょっと驚いて、ホワイトバランスの設定を何回も
確認しなおしましたよ^^

yoさん、次に京都に来るときには、ぜひ祇園に
寄ってみてください。ホンマに京都らしくていいトコですよ^^

masa + #- | URL | 2009/11/15 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/467-f2fb4775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)