La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

KOBE 

夕暮れ時の神戸の街は素敵で、
シャッターを切らずにいられませんでした。
って言うか、場所よりカメラを持ってるだけで
シャッターを切りたくなっただけでした(^^;

RC4-kobe1.jpg
カメラ:RolleicordIV フィルム:富士フィルム プロビア100F

RC4-kobe2.jpg
カメラ:RolleicordIV フィルム:富士フィルム プロビア100F

RC4-kobe3.jpg
カメラ:RolleicordIV フィルム:富士フィルム プロビア100F

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

3枚目、さすがのXenarもフレアで画質が低下しているけど、それが却ってノスタルジックな雰囲気を醸し出していて、素敵ですね。
昔の風景を回想しているかのような空気感がグッドです。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/11/13 08:05 * edit *

こんばんは~♪

わあ~、どれも素敵ですね~
特にに2枚目と3枚目が、めっちゃ好きです~
赤い自転車と背景の明るさがマッチしてオシャレ感が出てますね(*^^*)
3枚目の優しい光も~^^
masaさん、いつもセンスいいですね~☆
神戸の街は、歩いてるだけで撮りたくなりますよね^^

↓のポジフィルムの色合いも素敵な雰囲気が出てますね(^^)v

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/11/13 18:56 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

この3枚目の場所で、2枚撮影してまして、もう一枚は
バッチシと撮れすぎていて、あまりおもしろくなかったので
ブログにはこれを選んだんですよ^^

この日に撮ったヤツは、フレアでアカンのが多かったんですよね(^^;

masa + #- | URL | 2009/11/15 00:35 * edit *

shihoさん こんばんは

いいセンスだなんて(^^*ゞ ポリポリ

神戸のオシャレな街を、二眼レフをもったオッサンが
キョロキョロしながら歩いている姿は、きっと怪しく
見えたに違いないと思います(^^*ゞ

赤い自転車を見つけたときには、おもわずニヤリと
笑っている自分がいました(^^;

masa + #- | URL | 2009/11/15 00:40 * edit *

お久しぶりです。 癒されました!!

こんにちは♪
お久しぶりです。。。

3枚めの写真、なんか、癒されました(○^@^○)/
何気なく、光が差し込んでいて。(←えらそうに…すみません。)

ぱぱんだ☆ #- | URL | 2009/11/21 17:50 * edit *

ぱぱんだ☆さん こんばんは

お久しぶりです!

写真を見てもらって癒されたなんて
言ってもらえて、チョーうれしいです^^

また遊びにきてくださいね♪

masa + #- | URL | 2009/11/22 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/469-0b779b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)