La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

KOBE NIGHT 

R0012665-night kobe
Mモード, F9, 1/10秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天

R0012676-night kobe
Mモード, F9, 1秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天

R0012692-night kobe
Mモード, F7.1, 1/3秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

GRD3は、こういう光量の少ないシーンでは、とても楽しそうですね。
今からクリスマスに向けて、きらびやかなイルミネーションが増える季節ですから、夕方以降の撮影が益々楽しくなりそうですね!(こちらは残念ながら地味~なので、そういう写欲はあまり湧きません、笑)。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/11/16 01:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/16 02:22 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

GRD2では、手ブレして撮れなかったものでも、
GRD3だとぎりぎり手ブレしないで撮れるので、
これからのイルミネーションの撮影がホンマに楽しそうです♪
ただ寒いのが難点ですけどね(^^;

masa + #- | URL | 2009/11/17 00:00 * edit *

一枚目は、うっとりするような色彩ですね!
二枚目、三枚目のなめらかな紫の空も素敵です。(^^
もしかしてISO100で手持ち撮影ですか?

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2009/11/17 00:10 * edit *

satothingさん こんばんは

この日はミニ三脚を忘れたので、
1枚目は波止場の端に置いて撮り、
2枚目は柵の上に置いて撮ってます。

3枚目のとこは置けるとこがなかったので、
脇をしめて、口を一文字にして息を止めて手持ち撮影です(^^;

masa + #- | URL | 2009/11/17 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/471-3eaa22af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)