La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

永遠の愛を誓う 

ちょっと恥ずかしいタイトルですぅ(#^_^#)ぽっ

でもこの服に指輪、高そうやな。なんぼぐらいするんかな。。。(^◇^;)
夢もロマンもなくてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))
R0012976-love.jpg
Mモード, F5.6, 1/30秒, ISO 400, EV 0.0, WB オート

R0012978-love.jpg
Mモード, F5.6, 1/30秒, ISO 400, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

明るくて綺麗ねー☆
うっとり~~~^^♪

そうそう!
この年になると いくら位するんやろ~?
が、先にくるよねー^^;

若い頃は きれ~い!いつか着たいなぁ。。。
なんて思った無邪気な頃が懐かしいゎ^^

でも こういうショーウィンドウがあると
必ず立ち止まって夢(妄想)の世界に入ってしまうねんなー^^;

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/11/18 00:26 * edit *

わおっ、キレイですね。ウン十年前なら妻がウィンドウから離れないですな。私はその頃から、なんぼやろ⁉

tak+ #- | URL | 2009/11/18 07:20 * edit *

これを「重たい」と思わなくなった時が、結婚のし時なのかもしれませんね(笑)。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/11/18 08:33 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

女性はやっぱり自分が着ている夢(妄想)の世界に入るんですね
男性は、財布から飛び立つ「おか○」のことを考えてしまいます(^^;
他のものなら夢(妄想)の世界に行くのに
こういうウエディング系は現実的になるなぁ。。。

masa + #- | URL | 2009/11/18 23:32 * edit *

tak+さん こんばんは

他のものなら値段のことなんて考えないのに
こういうものは、すぐに値段を考えてしまいますね(^^;
男ってやらしい動物ですね(^^;

masa + #- | URL | 2009/11/18 23:34 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

ホンマにそうですね(^^;
でも。。。やっぱり重たいですよ~(笑)。

masa + #- | URL | 2009/11/18 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/473-054647ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)