La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夕日と釣り人 

撮影したときは、特に何も思わなかったのですが
PCであらためて見ると、意外と夕日と釣り人って、
けっこう画になってますね(^^;(自画自賛かな。。(笑)

R0012922-sun.jpg
Mモード, F9, 1/1250秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

いやいや。。。
画になってますよー^^

こういうの大好きです♪

うちも こんな風にかっこよく撮ってもらいたいゎ^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/11/19 00:54 * edit *

のどかですなあ。
いい感じです!
( ̄ー ̄)b

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/11/19 06:26 * edit *

私も大好物な光景です。(^^
ちっこい人物がPCでええあんばいに入ってるのを
見つけるだけでハッピー気分ですよね!(^^

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2009/11/19 11:20 * edit *

釣り人&夕陽は絶対に絵になりますよね。
祖父が釣り好きなのでたまに行きます。
ほんわかしますよねぇ。

tak+ #- | URL | 2009/11/19 21:24 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

> うちも こんな風にかっこよく撮ってもらいたいゎ^^
えぇー!( ̄0 ̄)/ かっこよくですか?
可愛くとか、綺麗にじゃないんですね(^^;

masa + #- | URL | 2009/11/19 23:39 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

のどかでしたよ。
しばらく浜辺で、ボーっと眺めてしまいました(^^;

ちなみに全然釣れてなかったです(^◇^;)

masa + #- | URL | 2009/11/19 23:43 * edit *

satothingさん こんばんは

撮ったときは、逆光だったから、
たぶんわからなかったんだと思います。

satothingさんも大好物ですか!
大好物を見つけたらガマンしないで
食べるに限りますよね(^^;

masa + #- | URL | 2009/11/19 23:48 * edit *

tak+さん こんばんは

ボクも数十年前は、釣りによく行ってたのですが
仕事等が忙しく、いつのまにか行かなくなり
気がつくと竿やリールもなくなってました(^^;

今は釣るより、食べると撮るになってしまいました(^◇^;)

masa + #- | URL | 2009/11/19 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/474-698956a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)