La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

寒い夜。。。 

寒い夜に寂しげにひとり家路を急ぐ少年。
うぅ~さむ~っ ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

R0013107-cold.jpg
Mモード, F1.9, 1/15秒, ISO 200, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

うんうん!
寒そ~~~

一人だと更に寒いし寒そうよねー^^;

でも街灯のオレンジが
優しく見守ってくれているような。。。^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/11/25 00:30 * edit *

こんばんは~♪

ほんと、後姿が寒そうですね・・
朝夕は、冷え込むので、私もポケットに手を入れて
歩きたくなります~
今日の昼間は暖かったですね(*^^*)

↓の紅葉、照明があたって温かい雰囲気。。。
素敵ですね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/11/25 20:42 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

これからは、もっともっと寒くなってくるから
人肌恋しくなってきますぅ~(^^;

家の電気もオレンジにしたら暖かくなるかな(^^;


masa + #- | URL | 2009/11/25 22:50 * edit *

shihoさん こんばんは

ボクはチョー寒がりなので、この写真の青年のように
冬はポケットに手を入れて歩きますね。
それに寒がりなのに、薄着だからよけいですよね(^^;

年中、今日の昼間ぐらい暖かかったらサイコーです^^

masa + #- | URL | 2009/11/26 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/480-c89fe78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)