La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

常夏? 

先日の記事でも書いた「蜷川 実花 展」に行ったあと、
夙川沿いをブラブラと海まで、ホンマに夏のような風景ですけど
この日、すこし肌寒くて、風もあったので震えながら撮ってました(^^;

R0012808-summer.jpg
Mモード, F6.3, 1/2000秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート

R0012813-summer.jpg
Mモード, F8, 1/2000秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

夙川沿いに、こんなヤシの木のような木が生えている所、合ったんですね。松が生えているのは記憶の片隅に有りますが....。
桜の季節に夙川公園をぶらぶらするのは、良いですね!

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/11/30 07:57 * edit *

2枚目いいですね。広角の良さと言えば
よいのでしょうか。
夙川はあまり行った事がありません。
芦屋の方?

tak+ #- | URL | 2009/11/30 18:15 * edit *

こんばんは~♪

あ~、ここ行った事あるかも(*^^*)
ほんと常夏の島みたいで海外気分が味わえますね^^
でも気温が低いから空や雲も澄んで見えるのかな~
綺麗なショットですね^^

GXR情報、嬉しいです♪
今度、ヨドバシへ行った時に私も触ってみますね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/11/30 23:09 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

このヤシの木は、海の前にある病院の庭にあったんです。

阪急の夙川駅より北のほうには、
松の木がいっぱい生えてますよね。

来年の桜の時期にも夙川公園ぶらぶらしたいですね^^
↑ちょっと気が早すぎ(^^;


masa + #- | URL | 2009/11/30 23:48 * edit *

tak+さん こんばんは

広角だからこそ撮れたって感じですね。

夙川があるのは西宮ですが、一駅となりは
もう芦屋になります。

夙川沿いには桜がたくさんあるので春はとても綺麗ですよ^^

masa + #- | URL | 2009/11/30 23:52 * edit *

shihoさん こんばんは

海の先に見える、高速道路の下あたりに
新西宮ヨットハーバーがありますよ!

この日は、ホンマに空が澄んでてとても綺麗でした^^
ちょっと寒かったですけど。。。(^^;

GXR、ぜひ触りに行ってください!
50mmのマクロレンズの描写はとても綺麗ですよ、
だから物欲ウイルスには注意してくださいね^^

masa + #- | URL | 2009/12/01 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/485-67bd07f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)