La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

真っ赤に萌える~ 

先週の土曜日、チョー人がいっぱいの京都へ
なるべく人の少ない白川沿いをぶらぶらしながら
真っ赤に萌えているもみじに癒されました。


R0013306-red leaf2
Mモード, F5, 1/60秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート

R0013313-red leaf2
Mモード, F5, 1/60秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート,マクロ,レッドとマゼンタを+2

R0013315-red leaf2
Mモード, F5, 1/60秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート,マクロ,レッドとマゼンタを+2
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

3連休も多かったけど 先週の土曜も
京都はかなりの人出やったらしいね~^^;

やっぱ紅葉には木造の建物がぴったりやね^^

赤が綺麗に出てる~~~♪

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/12/02 00:55 * edit *

萌えてますね~。白川沿いとは、渋い選択ですね。
3枚目のマクロ、紅葉の輪郭がマクロ好きには萌えですっ!(^^

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2009/12/02 01:24 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

もう京都、すごい人人人でしたよ(^^;
ホンマは、高台寺のライトアップを
撮りたかったんやけど、すごい並んでたから
諦めて帰りました(#T-T) シクシク

masa + #- | URL | 2009/12/03 00:00 * edit *

satothingさん こんばんは

白川沿いは、人も少なくて雰囲気もいいから好きなんですよ^^

ぉお~、マクロ王子のsatothingさんに萌えてもらえるとは
すごく光栄ですね^^
↑なんでも王子にするのは、もう古いですかっ(^^;

masa + #- | URL | 2009/12/03 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/487-10649cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)