La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

光を浴びて 

1ヶ月ぶりのGR BLOGのTB企画。待ってました!
テーマが「光」と言うことで、夏に長浜で撮った葉っぱです。
夕日をうけて葉っぱが優しく輝いていたので撮りました^^

R0010993-hikari.jpg
Aモード, F5.6, 1/18秒, ISO 64, EV 0.0, WB オート

R0010996-hikari.jpg
Aモード, F1.9, 1/660秒, ISO 64, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 光 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

光を受けて輝く綺麗な葉っぱですね~^^♪

TB企画かぁ。。。
うちもGX200で参加してみようかな~^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/12/05 01:12 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

ぽんたさんもTB企画に
GX200で参加してくださいよ♪

一つのテーマでの写真遊び楽しいですよ^^

masa + #- | URL | 2009/12/06 00:33 * edit *

こんばんは~♪

光と影の部分がハッキリしてて、素敵な光フォトですね(*^^*)
葉が好きな私には、たまらないです。。。
TB企画、楽しそうですねo(^-^)o

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/12/06 21:10 * edit *

shihoさん こんばんは

GR BLOGのTB企画、けっこう面白いですよ^^
お題によっては、まったく撮れない時もありますが
撮っているときは、お題が頭の片隅からはなれません(^^;

shihoさんも、RICOHのカメラでTB企画デビューどうですか^^

葉っぱの写真は、shihoさんの写真を参考にさせてもらってます♪

masa + #- | URL | 2009/12/07 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/490-b74d8724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)