La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

御堂筋の銀杏 

御堂筋の銀杏は、まだ見ごろでしたね。
歩道に落ちた葉っぱがいっぱいで
黄金色に輝いていました。

R0013421-ginkgo.jpg
Mモード, F5, 1/800秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート

R0013424-ginkgo.jpg
Mモード, F6.3, 1/200秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

御堂筋のイチョウの並木道や落ち黄葉の絨毯
見応えありますね^^

ローアングルの黄色い絨毯 綺麗ですね~♪
幾重にも重なってフカフカに見えます^^

うちも撮りたいけど車なので御堂筋通りながら
楽しんでます^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/12/08 01:36 * edit *

マッキッキですね!
窓に写る青空と黄色い銀杏の葉がポイント高いです!

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/12/08 07:05 * edit *

こんにちは~♪

もう散ってるかと思ってました~(^^;
まだまだ綺麗ですね^^
落ち葉の絨毯、歩いてみたいな。。。
でも、お掃除する人、大変でしょうね^^;
ビルとイチョウも大阪らしくて素敵な光景ですね。
masaさんの光と影、いつも痺れます~☆

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/12/08 16:54 * edit *

大阪すてたもんじゃ無いですね。
御堂筋の銀杏はやはりGOOD!
今年は行くの忘れたぁ~!

tak+ #- | URL | 2009/12/08 22:02 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

銀杏はもう散ってしまって無いと
思いつつ行ったら、まだけっこう
残っていたのでちょっとビックリでした。

歩道の端のほうに、落ち黄葉が固まって
いたので、絨毯のように撮れてラッキーでした。

masa + #- | URL | 2009/12/08 23:44 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

温暖化の影響でしょうか?
12月なのに、御堂筋はまだまだマッキッキでした^^

歩いている人は、このオッサンはなんで窓のほうに
カメラを向けてるのか、不思議そうな顔をしてましたね(^^;

masa + #- | URL | 2009/12/08 23:49 * edit *

shihoさん こんばんは

ボクも、もう散ってると思ってました
温暖化の影響ですね、嬉しいような。。悲しいような(^^;

落ち葉の絨毯、綺麗だけど歩くのは注意してくださいね
銀杏の葉っぱ、けっこう滑るみたいですよ(^^;
自転車の兄ちゃん、滑ってこけてました((T_T))

masa + #- | URL | 2009/12/08 23:53 * edit *

tak+さん こんばんは

御堂筋の銀杏は、見ごたえありますよね♪
まだ次の日曜日ならギリギリ見れるかも。。。

銀杏の木に電球が巻き付けてあったので、
年末に向けてライトアップするみたいですよ^^

masa + #- | URL | 2009/12/08 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/492-9d0ba15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)