La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

カルティエも輝く 

心斎橋の「カルティエ」のショーウインドーも
太陽の光と銀杏でキラキラ☆と輝いてます。
お店から紙袋を持って出てくるカップルも
キラキラ☆と輝いてました♪ いいなぁ。。。(^^;

R0013414-cartier.jpg
Mモード, F4, 1/200秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 光 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと、カルティエもイチョウも輝いてるね^^

このあたりはオシャレで画になるよね~♪

カルティエいいなぁ~~~

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/12/09 00:38 * edit *

カルティエっすか~、縁がないですね~。
僕は時計が好きなので、カルティエの機械式時計(クォーツじゃなくてゼンマイ式のヤツ)は良いなあと思いますけど。

銀杏でカルティエが黄金色に見えますね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/12/09 06:31 * edit *

カルティエ、縁が無いですねぇ。
時計は家宝のロレックスを持ってますが、重たい。
ウインドに銀杏の黄色が映えてブランド力のアップ?

tak+ #- | URL | 2009/12/09 20:37 * edit *

こんばんは~♪

オシャレなカットですね~
窓への映り込みも素敵♪
「カルティエ」の紙袋、いいなあ~
私もキラキラ輝きた~い(*^o^*)

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/12/09 21:56 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

心斎橋はオシャレでとても画になりますよね~

こういうブランド店には、入口に店員が
立っているから撮りにくいんですよね(^^;

masa + #- | URL | 2009/12/09 23:48 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

ボクも、カルティエにはゼンゼン縁がないですよ~。
カルティエの時計はデザインもいいから良いですよね
でも、その時計が買えるほどのお金があれば、間違いなく
新しいカメラを買ってしまうでしょうね(^^;

masa + #- | URL | 2009/12/09 23:53 * edit *

tak+さん こんばんは

ボクは、カルティエどころか高級ブランドには縁が無いです((T_T))

縁があるブランドは、RICOH、Rolleiなどの
カメラ関係だけですね。。。(^^;

ウインドが黄金色になってブランド力のアップしてそうです。

masa + #- | URL | 2009/12/09 23:57 * edit *

shihoさん こんばんは

カルティエのブランド力で、銀杏の
黄葉をも味方にしているようでした^^

ボクは、新しいカメラでキラキラを
もっともっと撮りた~いなぁ~(^^;

masa + #- | URL | 2009/12/10 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/493-7297a23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)