La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

足長おじさん 

ほんとに足長おじさんっていたんですね(^^;
作り話とか噂だと思ってましたけど。。
しかも、こんな身近なところにいたとは。。

それにしても、足長っ!^^


阪神の赤星選手の引退はショックです(#T-T) シクシク

R0013463-shadow.jpg
Mモード, F3.2, 1/160秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 光 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

今の時期は み~んな足が長くなるから嬉しいね♪

うちもラッキーとばかりに自分撮り(シルエットだけ^^;)した~~~^^

オレンジの光が温かそう^^


赤星 盗塁した数の車椅子を寄付した
本物の足長おじさんよね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/12/10 02:18 * edit *

赤星選手の引退、僕も驚きました。
怪我の状態がそんなに悪いとは....
本人も無念でしょうね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/12/10 05:37 * edit *

同じく赤星選手こそ、ホンマもんの足長おじさんでしたね。
怪我悪かったんですね、プロとしては小柄だっただけに負担がおおきかったのでしょう。

tak+ #- | URL | 2009/12/10 09:12 * edit *

どこか見覚えのある景色です・・・どこでしょう?

赤星選手、ショックですね。お疲れ様でした・・・
今までに寄贈された車椅子の数に驚きました。
最近、涙腺弱いおじさんです。。。

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2009/12/10 22:10 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

みんな足長おじさんになれるけど
撮り方を失敗したら胴長おじさんに
なるから注意しないとですね(^^;

ボクは何もしなくても胴長おじさんです(#T-T) シクシク

赤星みたいな選手としても、人間としても
優れた選手がいなくなるのは寂しいですぅ(+_;)

masa + #- | URL | 2009/12/10 23:52 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

赤星選手、来シーズンも走りまくってくれると
期待していただけに、ほんとに残念です(+_;)

指導者として第2の野球人生を歩んで欲しいです。

masa + #- | URL | 2009/12/10 23:54 * edit *

tak+さん こんばんは

あの小柄な体で、いつも全力プレーで走りまくってましたからね。
本人が一番悔しいでしょうけどね。生命あっての人生ですからね。。
人間的にも優れた選手だったから、指導者としても必ず成功するでしょう!

masa + #- | URL | 2009/12/10 23:58 * edit *

satothingさん こんばんは

四天王寺の亀池の近くの壁ですよ!

赤星選手の話で涙を流すのは当然だと思います。
ボクも少しウルウルきました。。

masa + #- | URL | 2009/12/11 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/494-c6ec748a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)