La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

孤愁 

もう今年もあと、20日ほどになりましたね。
1年はホンマに早いですね。。
でも季節は、もう冬のような、まだ秋が終わってないような。。。

R0013361-nagai.jpg
Mモード, F4.5, 1/40秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート,白黒TEパープル

R0013367-nagai.jpg
Mモード, F5, 1/25秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート,白黒TEパープル
カメラ:RICOH GRDIGITALII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと、冬って寒さじゃないから
あんまり実感ないよね~

今年は桜も紅葉も長く楽しめたねー♪

でも 来週半ばから寒くなるらしいから
気をつけようねー^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/12/11 02:26 * edit *

本当に一年は早いですね~
英国では20日当たりから皆がお休みし始めます。
日本よりも仕事納め(とは言いませんがこちらでは、笑)は一週間以上早いです。
そのかわり、1月2日からカレンダー通りですけどね(早!、笑)

万博公園?

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/12/11 08:24 * edit *

こんばんは~♪

ほんとに1年が早すぎて、今年、何してたんやろって感じです(^^;
モノクロで秋と初冬の両方を感じさせる素敵なカットですね♪
2枚目の落ち葉に風情を感じます。。。
本格的な寒さは、やはり1月以降かな・・
今の寒さぐらいで丁度いいんだけど^^;

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/12/11 19:20 * edit *

こんばんわ~

秋は一年で一番カラフルな季節
でも白黒もいい感じですね~
気温が低いのは何とかなるんですけど...
風が冷たいのはつらいです~v-35

yo #vYXebdWU | URL | 2009/12/11 23:57 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

そうですよね~
たしかに桜と紅葉は長く楽しむことが
できてラッキーでしたよね^^

でも地球にとっては、良くないことだけど。。。(#+_+)

来週は寒いんだぁ、嫌だなぁ。。。
寒いのはキライだぁ~(^^;

masa + #- | URL | 2009/12/11 23:58 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

20日頃から休みなんですか、羨ましいかぎりです。
でも2日から仕事というのは、ちょっとビミョーですけど^^

あ!長居植物園ですよ^^

masa + #- | URL | 2009/12/12 00:05 * edit *

shihoさん こんばんは

ホンマに今年、何をしてたんでしょうね。
う~ん。。。思い出せないです(^^;

これを撮った日は、曇っていたので
モノクロにしたのが良かったようです^^

早く、春が来て欲しいです♪(ちょっと気が早いですね ^^;)

masa + #- | URL | 2009/12/12 00:10 * edit *

yoさん こんばんは~

寒いのが苦手なので、秋、冬は好きじゃないです。

でも、この寒さがあるからこそ、
カラフルな秋を楽しむことができるんですよね。

どんよりと曇っている日は、モノクロが会いますね^^


masa + #- | URL | 2009/12/12 00:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/495-b960731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)