La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まどろみて 

OSAKA光のルネサンス、12日の土曜日よりメインパフォーマンスが始まり
さっそく行きましたが、すごい人、ひと、ヒトでいっぱいでした(^^;
昨年の初日は、これほど多くなかったのになぁ。。。

で、この写真は、東会場での石材会社の営業?
いやいや芸術作品です(^^;

優しい光を浴びて、まどろむお母さん猫。
青い灯りの中で、恥ずかしそうにしっぽだけの子猫ちゃん^^
R0013574-cat.jpg
Mモード, F9, 1/3秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 光 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

『光』ぴったりやね~^^

石で出来てるのに 優しくてふんわり感が出てて
温かそう~♪

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/12/14 02:32 * edit *

こんばんは~♪

ルネサンス、やっぱり人が多かったんですね~
でも、こんなに可愛い猫ちゃん親子に出会えるなんて♪
石なんですか?
ふわふわで柔らかい感じに見えて温かいですね^^
微笑ましくて可愛いです~^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/12/14 20:20 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

この猫ちゃんの石像?を見つけた女性の方は、
みなさん、わ~、キャ~可愛いぃ~と、喜んでたんですけど。。

この石材会社が、いかにも営業っぽかったのが残念でしかたありません(+_;)

masa + #- | URL | 2009/12/15 00:00 * edit *

shihoさん こんばんは

ルネサンス、ホンマに人多かったですぅ。。

暗かったのでよく見えなかったんですけど
こうして写真で見ると、ホンマに猫が寝ている
ように見えますね^^

この石の猫ちゃんのいる、東会場には
B級グルメのお店もあって、いい匂いも
してて写欲も食欲もわく所ですよ(^^;

masa + #- | URL | 2009/12/15 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/496-4f094b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)