La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

青い光、赤い光 

OSAKA光のルネサンスで、今年の市役所前には
木のツリーは無い代わりに、光で色々と演出してました。
終わるまでに、もう一回撮りにいこうかな♪

青いライトと赤いライトがあって、あと黄色のライトも
あったら信号やったのに。。なんで黄色はないのかな?
R0013520-blue.jpg
Mモード, F5, 1/2秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート

R0013524-red.jpg
Mモード, F5, 1/2秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 光 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

鮮やかなライトで足元を照らしてくれてましたね^^

うちも今日?もう昨日か^^;
子ども達と『光のルネサンス』行ってきました。
写真は。。。
撃沈でした^^;
1枚もアップ出来るのがありません。

でも 昨年 土曜で人が多くて見れなかった
ウォールタペストリーは見る事が出来たので
よし!としときます^^

うちも もう1度はチャレンジに行きたいのですが
ん~~~っ、ムリかも。。。

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/12/15 04:03 * edit *

OSAKA光のルネサンスなる企画、知りませんでした。
最近はいろんな企画のイベントが有るんですね~

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/12/15 08:44 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

な、なんと(◎o◎;)
ぽんたさんが撃沈されるとは。。。
敵はかなり手強かったようですね(^^;

土日は、人がいっぱいで撮影どころではないので
平日、仕事が早く終わったら行きたいのですが。。
今週、来週、仕事早く終わるかな。。。((T_T))

masa + #- | URL | 2009/12/15 23:54 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

OSAKA光のルネサンス、2~3年前からしていると
思っていたのですが、公式ページを見てみると、ななんと!
今年で7年目になるそうです(◎o◎;)

橋○知事や、平○市長、大阪にお金を落として
もらうのに、必死なのかな(^^;

ちなみに御堂筋もイルミネーションで輝いていますよ
(写真は、後日UP予定です)

masa + #- | URL | 2009/12/15 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/497-2c366223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)