La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

小さい光 

今日は、仕事を早く終わらせて、「1000000人のキャンドルナイト」
西梅田ナイトに行ってきました^^当初10日に開催予定だったのですが
雨で順延になり本日の開催となりました。
少し寒かったですが、ローソクの灯りは暖かくて、心も癒され
撮影も楽しめたので、ルンルン気分で帰ってきました♪♪

↓の写真は、OSAKA光のルネサンスですよ。
OSAKA光のルネサンス会場を小さい光も可愛く演出♪
R0013576-light.jpg
Mモード, F9, 2.5秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート

R0013577-light.jpg
Mモード, F9, 2秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート

R0013582-light.jpg
Mモード, F9, 2.5秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 光 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

お、masa +さんも行かれたんですね。
私も行ってましたよ!

ayako* #- | URL | 2009/12/16 01:07 * edit *

私も撮りに行きました。(^^ こんな可愛い光もあったんですね。
わお!「1000000人のキャンドルナイト」は今日やったんですか...
アヒル隊長を見ていてすっかり忘れてました(^^;

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2009/12/16 01:22 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

『1000000人のキャンドルナイト』今日やってんね^^

一度も行った事はないけど ろうそくの光は癒されるよね~♪

こういう電気の光も綺麗ね^^
イルミネーションがたくさんで 気分が温かくなれて嬉しいね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/12/16 02:46 * edit *

OSAKA光のルネサンスって、そんな昔からやっていたんですね。
渡英する前からやないですか。
結婚して子供が出来てしまうと、夜の繁華街には足が遠のきますから、そのせいですかね。

ろうそくの光は、和風と洋風では全然雰囲気が変わるので面白いですよね。和風は間違えると「わら人形」の世界見たくなりますが(笑)。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/12/16 08:36 * edit *

こんばんは~♪

キャンドルナイト、私も行こうかな~と思ってましたが、
急に寒くなってきたので、腰が重くなってきました(^^;
ルネサンスの小さな光も綺麗ですね~
キラキラが冴えて、とっても魅力的なシーンになってますね☆
2枚目の雰囲気、めっちゃ好きです~♪

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/12/16 20:54 * edit *

ayako*さん こんばんは

どこかですれ違ってたかもしれませんね^^

こういうイベントは、ちょくちょくしてほしいですね^^

masa + #- | URL | 2009/12/16 23:47 * edit *

satothingさん こんばんは

あら(^^; satothingさんも
「1000000人のキャンドルナイト」に
来ているとばっかり思っていました。

雨で2回順延になって昨日になったんです。
ボクは昨日しか行けなかったので良かったです♪

masa + #- | URL | 2009/12/16 23:50 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

昨日は、ちょっと寒かったので、撮ってないときは
震えていました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

撮っているときは、ろうそくが近くにあるので
温かかったんですよね^^

来年は、ぽんたさんの『1000000人のキャンドルナイト』
の写真をぜひ見せてくださいね♪楽しみにしてます^^

masa + #- | URL | 2009/12/16 23:54 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

ボクもそんな昔からしていたのを知りませんでしたよ。
写真を撮るようになって、初めて知ったぐらいです(^^;

日本で、ロウソクと言えば、「わら人形」か
「仏壇」しか思い浮かばないですよね(笑)

キャンドルナイトでは、「かめやまローソク」が大活躍でした(^^;

masa + #- | URL | 2009/12/17 00:01 * edit *

shihoさん こんばんは

昨日は少し寒かったですよ
((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら撮ってました(^^;

このような被写体を見つけた時の、ボクの目が
一番キラキラ☆してたと思います(^^;
2枚目ありがとうございます♪

masa + #- | URL | 2009/12/17 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/498-79c95675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)