La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

セクシィ~な光 

キャンドルナイト@西梅田には色んな光がもてなしてくれました。
そんな中、セクシィ~な光が見る人を魅了してました^^

なんともセクシィ~な光
R0013665-sexy.jpg
Mモード, F1.9, 1/80秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外

なんかセクシィ~なピンクの容器^^
R0013724-sexy.jpg
Mモード, F1.9, 1/25秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート

セクシィ~に浮かび上がった人魚姫
R0013732-sexy.jpg
Mモード, F1.9, 1/15秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 光 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

囲う容器によって 灯りが違うんやね^^

人魚姫も可愛い♪

ろうそくの灯りって ムード 盛り上がるねー^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/12/18 04:55 * edit *

こんばんは~♪

キャンドルの灯りは、どこか温かさを感じますね~
でも、ほんと・・ちょっとセクシー(*^m^*) 
2枚目は、グラマーさんですね(笑)
3枚目のビンの配置、色とりどりで可愛い雰囲気も漂ってますね~♪

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/12/18 19:35 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

さまざまな色の灯り、人魚姫みたいな
趣向をこらした飾りつけなどで
ムードも満点でしたよ♪

masa + #- | URL | 2009/12/18 23:53 * edit *

shihoさん こんばんは

キャンドルを入れている容器も
色々あって面白かったですし
それぞれの場所でのキャンドルの演出方法も
可愛いものから、カッコいい雰囲気のものと
見ていて飽きないものばかりでしたよ^^

masa + #- | URL | 2009/12/18 23:59 * edit *

こんばんわ~

キャンドルナイト...ステキですね~
1個1個手で灯りをともすのが手作り感たっぷりのイベントですよね~
だからよけいあったかい雰囲気を感じます~v-398

yo #vYXebdWU | URL | 2009/12/19 00:43 * edit *

キャンドル・ナイト、きれいですね~
なかなか楽しませてもらえる企画の様ですね。
イメージ通りに撮れたら、嬉しいでしょうね。多分僕もシャッター切りまくると思います。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/12/19 08:15 * edit *

yoさん こんばんは~

このキャンドルナイトの日から、大阪は寒くなったので
よけい温かくかんじました^^

ろうそくが消えては、1個1個手で火を点けて
まわっているボランティアの人たちがいるからこそ
できたイベントですよね^^ 謝謝

masa + #- | URL | 2009/12/20 23:26 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

こういうイベントは楽しいので、
この日、200枚ほど撮りましたけど。。。
当然のことですけど、ほとんどがボツ写真です(^^;

腕と感性を磨かねばと思う毎日です。。。(^^;

masa + #- | URL | 2009/12/20 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/500-1869d6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)