La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

帰ってきていた!アヒル隊長 

八軒家浜に帰ってきていた、アヒル隊長に会いに行ってきました。
(25日までです。)
最終日だからでしょうか、大勢の人がきていて、皆さん携帯カメラ、
デジカメ、デジイチ等様々なカメラで撮っていました。

R0013937-duck.jpg
Mモード, F3.2, 1/5秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外

アヒル隊長、ちょうどシャワーの時間だったのかな。。。?
R0013953-duck.jpg
Mモード, F4.5, 1/1秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

アヒル隊長、好評だったんでしょうね。
それにしてもでかいですね~

メリー・クリスマスです!

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/12/26 02:24 * edit *

イルミ行ってまいりました。アヒル隊長は橋の上、車内からも見えましたがデカイ! 次はどこへ、いつ現れるのでしょう?

下手なりにUPしております。

tak+ #- | URL | 2009/12/26 06:25 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

この日もたくさんの方が見に来てました。
きっと、みんな癒しを求めて見に来てるんでしょうね。

来年も来てくれるかな。。。

masa + #- | URL | 2009/12/27 23:58 * edit *

tak+さん こんばんは

光のルネサンス、昨年の倍の人が訪れたみたいですね。
写真を撮る人間としては、人が多すぎてゆっくり撮れなかったから
すこし残念でしたけど。橋下知事、平松市長は大喜びでしょうね。

masa + #- | URL | 2009/12/28 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/506-8dc9e721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)