La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

神戸の裏通り 

表通りよりも、意外と裏通りのほうが写真を撮るにはおもしろいですね^^

R0014000-road.jpg
Mモード, F5, 1/100秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外

R0014003-road.jpg
Mモード, F7.1, 1/320秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
(2枚とも年末に神戸にて撮影です)
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

裏通りって 楽しいですよね~^^

珍しいものがあったり
一本裏に入るだけやのに
なんか空気が違うんよね~^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/01/06 01:13 * edit *

裏道が面白いとのご意見に、僕も賛成です!
何となく「絵になるんじゃないか」と思って、僕も一杯シャッターを切りますね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/01/06 08:16 * edit *

こんばんは~♪

ほんと、裏通りって楽しいですよね~
意外な発見もあったりしてワクワクする時もあります^^
今度、神戸へ行った時は、私も探検してみようかなo(^-^)o
今回も光が生きてて素敵ですね^^♪

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/01/06 19:41 * edit *

裏通り、同じく好きです。 南京街なんか特にGOODです。
私の人生もウラ通り?

tak+ #- | URL | 2010/01/06 22:05 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

神戸や京都に行くと必ずと言っていいほど
裏通りに行ってしまいますね^^

裏通りって、歩いているだけで
ワクワクしてきますよね^^

また週末に行こうかな♪

masa + #- | URL | 2010/01/06 23:34 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

裏道でも、日本では下町なんか最高に面白いですよね!

でもヨーロッパの下町の裏道をモノクロで撮ってみたいですね^^

masa + #- | URL | 2010/01/06 23:47 * edit *

shihoさん こんばんは

ぜひ神戸の裏通り、探検してください^^

1枚目は、JRと阪急の間の路地みたいな所です。
食べ物屋さんから、いい匂いがしてきて食欲を
そそられますから気をつけてくださいね^^

2枚目は、阪急より北側の長狭通あたりです。
オシャレなブティック?みたいなお店が
たくさんあるから女性の方は、ここは特に
気をつけたほうがいいかも。。(^^;

masa + #- | URL | 2010/01/06 23:57 * edit *

tak+さん こんばんは

南京街なんか被写体にも最高ですよね。
でも休みの日は、人がいっぱいで
撮影どころか歩くのもひと苦労ですよね(^^;

私の人生もウラ通りばかり歩いてますよ(^◇^;)

masa + #- | URL | 2010/01/07 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/514-641a4bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)