La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

斜陽 

カメラを持ちブラブラと歩いていたら、私の光センサーが反応して
とっさに撮ったんですが、たまたま2枚とも交差点の写真でした(^^;

なんか最近カメラを持って歩いているとき、
知らないうちに光を求めて彷徨っているようです。。(^◇^;)

R0014001-kobe.jpg
Mモード, F9, 1/320秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外

R0014005-kobe.jpg
Mモード, F7.1, 1/320秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

夕刻の逆光カッコイイね~♪

特に太陽が低いこの季節は影が長くて
画になるんよね~^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/01/07 20:27 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

夕方になると、ついつい長~い影を
探して歩いてしまうんですよね(^^;

そこに夕陽まであったら飛び上がるくらい喜びます^^

masa + #- | URL | 2010/01/08 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/515-6271340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)