La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

塀に影あり 

塀に映っている影がとても印象的で
綺麗だったんだって?ヘェ~(^^; おやじギャグですいません^^

R0014115-kyoto.jpg
Mモード, F5, 1/160秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外

R0014132-kyoto.jpg
Mモード, F4, 1/125秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

忙しくてコメントできなかったんですが、おもわずコメントせずにいられません。
GR BLOGメイン・イメージ、次点だったんですね。
惜しかったですね~
僕は擦りもしていないので、すごいと思います!

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/01/11 21:14 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

ありがとうございます^^
GRBLOGの記事を見て、僕もビックリしました^^
初めての応募で次点までいけたので、それだけで嬉しいです。

写欲が今まで以上にフツフツと湧いてきました^^
次のメイン・イメージも応募することを目標にして
写真をたくさん撮って楽しみたいです^^

masa + #- | URL | 2010/01/11 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/517-593cafcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)