La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ぐり~ん☆ 

祇園まで行って葉っぱ撮ってるのも、変ですよね(^◇^;)
家の近所でもじゅうぶん撮れそうやのになぁ。。
でも、歩いてたら、葉っぱが撮ってくれって!
ボクに必死でお願いしてくるんですよ(^^;

R0014120-leaf.jpg
Mモード, 3.5, 1/200秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外

R0014121-leaf.jpg
Mモード, 2.5, 1/200秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

あ!書くのを忘れたいました(^^;
GRBLOGのメイン・イメージ、残念ながら次点。
でも写真を紹介していただけて、とても嬉しいです^^
タイトル「レインボー」というやつです。

次回は選ばれるように頑張ろうっと!^^

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

わぁーっ!
「レインボー」惜しかったけど
凄い! やったねッ^^

おめでとう!!!^^


祇園で葉っぱ アリアリ~~~♪
同じ被写体や風景でも
撮りたいっ!て思った時が撮り頃やもんね^^

葉脈も色も綺麗☆

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/01/12 00:57 * edit *

「レインボー」、惜しかったですね。でもベスト5入りおめでとうございます!
祇園であろうと大阪であろうと撮って欲しいというお願いは
無視できませんよね。(^^

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2010/01/12 01:51 * edit *

同じくレインボー残念でした。
私なんか10年早いですよ~。
この時期の祇園ってどんなんでっか。

tak+ #- | URL | 2010/01/12 16:07 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

ありがとう!です^^

少し残念でしたけど、ちょっぴり嬉しいです^^
「レインボー」のおかげで
また写真を撮るのが楽しくなりそうです^^

写真って、ほんとに一期一会ですよね。
一瞬の出会いが大切ですね(男と女みたい ^^;)

masa + #- | URL | 2010/01/12 23:38 * edit *

satothingさん こんばんは

次回は選ばれるように腕と心眼を磨かねば^^

撮って欲しいというお願いが多くて困るんですけどね(^^;
ファン(被写体)の方は大切にしてあげないとね(^◇^;)

masa + #- | URL | 2010/01/12 23:45 * edit *

tak+さん こんばんは

ありがとうございます。

数打ちゃ当たるで、たまたまですよ~
私もまだまだ未熟者ですから。
お互い撮るのを楽しみましょう♪

祇園って季節関係なく、とにかく人が多いです。

masa + #- | URL | 2010/01/12 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/518-401c88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)