La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

かけっこ 

建仁寺の境内を散策していると横を
姉弟らしい子供が、楽しそうに
走り抜けていきました。
あ~、あの頃が懐かしいなぁ。。。
まだ5~6年前の話しやけど(^◇^;) ←えぇ~(◎o◎;)(◎o◎;)

R0014171-child.jpg
Mモード, 5.6, 1/160秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

うんうん!
5~6年・・・って それは言い過ぎやけど
お互い あんな可愛い頃があったんやね~^^

今回は まささんもしっかり影で出演してるね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/01/13 04:05 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

昔は可愛かったのに、今は、めっきりオジサンです。。。(#T-T) シクシク

子供さんを、いい位置で撮れてた写真に
たまたま変なオジサンも入っちゃってました^^

変なオジサンの入ってない写真は、子供さんが
小さすぎて、ちょっと良くなかったんです。

masa + #- | URL | 2010/01/13 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/519-f63ce071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)