La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

静穏な町 

祇園の花見小路から一歩、裏の通りに入ると
表通りとはまったく違う、そこは静穏な町。

R0014148-gion.jpg
Mモード, F4, 1/160秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

こういう趣のある場所って
しっとり ゆっくり歩きたいですね~^^

なんて言いながら撮りどころ満載で
真っ直ぐには歩けないよね~^^

京都へ行く時は桜や紅葉の時期ばっかりで
行きたいのに 人が多いから
なかなか この辺りに足運べないよ~

やっぱり独りで行くべき所よねー^^;
写真に興味の無い相方は
どこへ行ってもサッサと帰りたがるんよね~ブーブー!

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/01/14 04:07 * edit *

一瞬、氷か張ってるのかと。
でもいいアングルで撮ってはりますよね。

tak+ #- | URL | 2010/01/14 06:54 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

この辺は、普段でも人が多いですから
桜や紅葉の季節は、朝のラッシュの電車くらいの
人で歩くのもやっとですもんね^^

写真を始めるまでのボクも、サッサと帰りたがっていたなぁ。。(^^;
でも今は撮りあきるまで帰ろうとしません。。。(^^;

ぽんたさん、いつでも撮影散歩のお供しますよ♪

masa + #- | URL | 2010/01/14 23:34 * edit *

tak+さん こんばんは

昔は、通学時によく氷が張っていましたけど
最近は、温暖化の影響か、氷や霜もあまり見なくなりましたね。

道路が濡れていて、とてもいい感じだったので
ローアングルで撮ってみました^^

masa + #- | URL | 2010/01/14 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/520-f7b83ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)