La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はにかんで。。 

太陽の光を浴びて、少しうつむいて
はにかんでるみたいです。
もしかして!ハニカミ水仙?。。。(^^;

R0014297-suisen.jpg
Mモード, F2.8, 1/1250秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

『はにかみ水仙』素敵っ♪
ピッタリなネーミングやね^^

光の加減も バックの水仙たちも
光を浴びて いい感じのボケで
綺麗♪ ♪ ♪

とても優しいお写真やね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/01/20 01:56 * edit *

こんにちは~♪

水仙って、うつむいて咲く姿が可愛いですよね~^^
ほんと、はにかんでるように見えます。。
花弁の透過光も綺麗ですね(*^^*)
長居公園は、菜の花も咲き誇って、すっかり春の気配が
漂ってますね~
青空バックの一輪、素敵~☆

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/01/20 16:41 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

今ごろ、「はにかみ」は古いかなと思いつつも
その他には、浮かばなかったので。。。(^^;

水仙とか、菜の花のように少しの風でも
揺れる花は、ブレブレ写真ばかり増産をしてしまいます^^;

そんなに褒められると。。。。
ボクがはにかんでしまいます^^;

masa + #- | URL | 2010/01/20 23:48 * edit *

shihoさん こんばんは

水仙も菜の花もすごく揺れるので
失敗写真を増産するばかりでした^^;

太陽が傾いてきている時間だったので
上手いこと光が花びらを透かしてくれてよかったです^^

下の記事の菜の花は、少し早く咲く品種らしいですが
一足早く春を感じることができてラッキー♪でした♪

masa + #- | URL | 2010/01/21 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/525-4f7261e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)