La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ドラマチックな。。 

夕陽って、いつ、どこで、見てもドラマチックですね^^
心和むと言うか、ほんまに『言葉がいらない』って
夕陽を見てるの時に使う言葉なんだと思ってしまいます。
(↑ただの夕陽好きオヤジだけかな。。。^^;)

R0014338-nagai.jpg
Mモード, F8, 1/1000秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天

R0014362-nagai.jpg
Mモード, F8, 1/1250秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

1枚目、エキゾチックな感じて素敵です。
何故かホテルカリフォルニアを連想いたしました。

tak+ #- | URL | 2010/01/21 06:52 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さんに言われて、ボクもホテルカリフォルニアを連想しました^^
イーグルスの「ホテルカリフォルニア」が頭の中でかかっています。

夕陽と椰子の木の位置関係を見つけて、慌てて小走りで撮りに行きました^^

masa + #- | URL | 2010/01/21 23:39 * edit *

こんばんわ~

yoはキレイに垂直で長さがバラバラな1枚目のシルエットを見て...
音符をイメージしましたv-341
なんか音楽が聞こえてきそうです~

yo #vYXebdWU | URL | 2010/01/22 23:09 * edit *

yoさん こんばんは~

yoさんの言うように、音符が並んでいるように見えますねe-317

聞こえてくる音楽は、やっぱり「ホテルカリフォルニア」かな?
それとも椰子の木だから、ハワイアン♪ですかね^^

masa + #- | URL | 2010/01/23 00:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/526-bda1edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)