La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

路地はウキウキ♪ 

昔は、あちこちにあった路地ですが、最近は見かけなくなりました。
でも中崎町には、路地がいっぱい!歩いていると探検しているみたいで
ウキウキ♪ワクワク♪してきます。おまけに写真撮ってるからウキウキ♪も2倍2倍^^

R0014205-中崎町
Mモード, F5.6, 1/250秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート

R0014227-中崎町
Mモード, F5.6, 1/400秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート

R0014210-中崎町
Mモード, F5.6, 1/100秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII (中崎町にて撮影)

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

中崎町は路地がたくさんあるんや~

先日 天神橋の長屋カフェに行ってきたよ~
3枚目のような 昔ながらの家を改装してカフェにして
懐かしい雰囲気が時間がゆったり流れてるようで
ゆっくり出来るね^^

あの辺りは 商店街も味があるし
見所たくさんで 1日中楽しめる所やね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/01/26 00:57 * edit *

私も路地歩きが大好きで、今ハマってます。
田舎なので路地だらけ、またアップします。

tak+ #- | URL | 2010/01/26 07:00 * edit *

路地と聞いたからには路地好きの私は黙って素通りする事が出来ませんな
特に猫のいる路地はサイコーの路地だと私は思います
路地万歳!と路地賛歌
お写真を拝見していて、どこぞの路地の迷宮にハマり込みたくなりました

多摩の旅人 #mQop/nM. | URL | 2010/01/26 21:04 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

中崎町にも町屋カフェとか、
オシャレなお店とかありますよ。
ボクは、一人で入る勇気がないので
店内の様子はワカラナイ。。((T_T))

中崎町は若い女の子とか、カメラを持ってる人が
たくさんウロウロしている街ですよ。

masa + #- | URL | 2010/01/26 23:38 * edit *

tak+さん こんばんは

路地を歩くと、探検してるみたいで
ホンマに楽しいですよね♪

tak+さんの路地の写真楽しみ待ってます♪

masa + #- | URL | 2010/01/26 23:40 * edit *

多摩の旅人さん こんばんは

おぉぉー!
多摩の旅人さんも、路地好きですか?
猫のいる路地は、『BEST OF THE 路地』じゃないですか!

東京の方は、有名な下町が多いから
楽しそうな路地がいっぱいありそうですね。。
ちょっと羨ましいです。。^^;

masa + #- | URL | 2010/01/26 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/529-519478dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

路地

GRD3    1/160     F3.2     ISO64     EV-0.3白壁に木=木を生かした白壁  GRD3    1/250 &...

気ままにPhoto雑記 | 2010/01/28 21:12