La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

高架下には 

高架下の食堂、昔はお客さんでいっぱいだったのかな。。?
高架下をもっと活用できないのかな。。
高架下カフェとか、高架下バーとか。
でも、ボクは一人では入れませんけどね(^◇^;)

R0014250-nakazakicho.jpg
Mモード, F2.5, 1/1000秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート

R0014252-nakazakicho.jpg
Mモード, F3.5, 1/1000秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

うんうん!
凄く味のある看板やね~

神戸や元町は高架下にたくさん店舗があるよねー
でも ちょっと独特な雰囲気でマニアックっぽいから
入りにくいかな~
もっとオシャレなカフェとか並んだら
行きやすくなるかもね^^

そう言いながら うちも独りでは よう入らんねんけど。。。
ブティックとか可愛い雑貨屋さんが出来たら
独りでも行けるなぁ~^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/01/28 04:26 * edit *

確かに高架下は独得です。
個人的には大阪鶴橋が好きというか、縁がありました。
どちらかと言えばオッサン御用達かも。あっ!私もオッサンやわ。

tak+ #- | URL | 2010/01/28 07:50 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

一人で店に入れないボクは、
店員さんがあまり積極的に話しかけてこない
店が好きですね^^(テキトーに自由に見せてくれるとこ)

高架下には、独りでも入りやすい店専門で作ってほしいです^^;

masa + #- | URL | 2010/01/29 00:20 * edit *

tak+さん こんばんは

鶴橋って、なかなか渋いところが好みなんですね。
最近は、近鉄電車に乗らないので、鶴橋駅からの
焼肉の匂いが懐かしいです^^

masa + #- | URL | 2010/01/29 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/531-d4784c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)