La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

モノクロにはまります^^ 

先月、祇園で撮ったものですが、
ある一定の周期で、モノクロにはまる
傾向が私にはあるようです^^;

R0014134-gion.jpg
Mモード, F7.1, 1/250秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外

R0014136-gion.jpg
Mモード, F6.3, 1/250秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

木造の建物や石畳の風景もモノクロが似合います^^

ローキーな感じからは冬のイメージが伝わってきますね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/02/02 02:46 * edit *

こんにちは~♪

京都へ行かれたんですね~
都会の街並みもモノクロが似合いますが、
京都のような古い町並みにも、よく合うと思います^^♪
人や車の流れが、よい味わいを添えてますね~^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/02/02 11:43 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

モノクロはローキーの方が合いますね^^

町を歩いているときに、あ!と思った時に
デジカメは気軽にモノクロに変えれるからいいですよね^^

masa + #- | URL | 2010/02/02 23:44 * edit *

shihoさん こんばんは

いい町並みだから撮ろうと思っても
ここにワンポイントで人や車などが欲しいときに
ボクが、じ~っと待ってられないから、中途半端に
人や車が入ることが多々あります。。。((T_T))

↑じ~っと待つのが、恥ずかしいのと短気だからかな。。(^^;

masa + #- | URL | 2010/02/02 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/535-e5d67079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)