La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

茶屋町 

茶屋町、しばらく来ない間に、随分と雰囲気が変わってました。
高い建物がいくつも建ってたぁ。。。(ボクは一応、大阪に住んでますよ)

R0014537-cyayamachi.jpg
Mモード, F6.3, 1/250秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート

R0014532-cyayamachi.jpg
Mモード, F5, 1/250秒, ISO 100, EV 0.0, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

ほんと しばらく行かないと雰囲気変わってるよね~
うちは滅多に難波や梅田に行かないから
しばらくぶりに行くと ちょっとした浦島太郎状態やゎ^^;

あっ! ぷいぷいさんが居てる~~~^^

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/02/12 02:52 * edit *

テンプレ変更ですね。 茶屋町、車でそばを通る事はありますが遊びには長らく行ってません。だいぶ、変わったんでしょうね。

tak+ #- | URL | 2010/02/12 07:05 * edit *

ぽんたさん こんばんは

梅田はよく行くけど、茶屋町の方まで行くことないから
ちょっと「おのぼりさん」状態でした^^;

そうや!「ぷいぷいさん」名前やっとわかりました!
ずっと名前を思い出せなくてもんもんとしてたんですぅ^^;
よかった!これでスッキリしました^^

masa + #- | URL | 2010/02/12 23:54 * edit *

tak+さん こんばんは

中崎町からヨドバシの方に行くのに
通り抜けただけだったんですが

2~3年前には無かったビルがいくつか
建っていたので、ちょっとビックリでした( ̄0 ̄)/

masa + #- | URL | 2010/02/12 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/544-af2d0c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)