La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

フレームイン 

本町からボチボチと撮り歩きながら淀屋橋に着くと
橋に夕陽が当たっていい感じだったので撮っていると、
デジ一眼を持った二人の兄ちゃんがフレームイン。
う~ん、なかなかどいてくれないなぁ^^;
何を撮っているんだろう?
R0014669-sunset.jpg
Mモード, F2.8, 1/1600秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天

二人の兄ちゃんは、この夕陽を撮っていたんですね^^
この夕陽を撮らずに行くようでは、おじさん怒りますよ^^
兄ちゃんたちもいい写真撮れたかな?
R0014672-sunset.jpg
Mモード, F4.5, 1/1600秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

夕陽と川面、これは素通りできません!カメラ好きな人、増えましたね。
昨日はmasa+さんもご存知の柏原市役所前の河川敷で、おじさんから
お姉さんまで6人ほど見かけました。(^^

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2010/02/22 01:39 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

いい夕陽ですね~
うちも こういうシーン見たら撮ります!^^
水面に映るビル群もいいなぁ♪

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/02/22 03:18 * edit *

こんにちは~♪
老若男女、問わず、撮ってる人、よく見かけるようになってきましたね~
ビルの間にキラーンと光る夕陽、
これは絶対撮りたくなる光景ですね^^♪
橋やビルを照らす夕陽の色合いも情緒があって素敵だな~^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/02/22 16:45 * edit *

satothingさん こんばんは

最近ホンマにカメラを持ってる人を
よく見かけますよね。
デジ一眼を持っている人は良く見ますが
GRDを持っている人は、まったく見ないですね^^;
少し寂しいですね。。。

masa + #- | URL | 2010/02/22 22:51 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

この時は、夕陽そのものよりも
川面に映るビル群、ビルに映る夕陽が
綺麗だったからパシャっと頂いちゃいました^^

いや~夕陽って本当にいいもんですね~(水野晴郎風に^^;)

masa + #- | URL | 2010/02/22 22:56 * edit *

shihoさん こんばんは

写真撮る人をこんだけ魅了する夕陽って罪なやつですよね^^
夕陽さん、逮捕しちゃうぞ!!ぱきゅ~ん!^^;

masa + #- | URL | 2010/02/22 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/551-77152275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)