La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

和み系か?癒し系か? 

土佐堀川の北側にある遊歩道にいた、和み系?癒し系?の銅像
なんとも言えない表情してますなぁ^^

R0014468-nagomu.jpg
Mモード, F5, 1/400秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

とても穏やかな表情してますねー♪
和みます^^ 癒されます^^

まささん独特のライティングが
いい演出してます!^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/02/26 02:23 * edit *

こんにちは~♪
ふっくら感がいいですね(^^)v
人間でも、ふっくらしてる人は穏やかに見えるような気がします^^
とっても和む表情ですね~
逆光撮り、今日も冴えてて素晴らしいな☆

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/02/26 15:44 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

この銅像は、独特の雰囲気を持ってますよね^^
一度素通りしたけど、なんかわからないけど
この銅像に引き寄せられるように、
後ろ歩きで戻ってきて、数枚撮ってる自分がいました^^;

masa + #- | URL | 2010/02/28 00:29 * edit *

shihoさん こんばんは

ふっくらしてる人は穏やかでいい人が多いですよね^^
この銅像を撮っているとき、とても癒され
穏やかな気持ちになれましたね^^

部屋に一つあれば、毎日癒されるなぁ^^
でもちょっと大きすぎて置けないですぅ。。。^^;

masa + #- | URL | 2010/02/28 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/555-cbb99fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)