La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

リバーサイド 

夕陽はリバーサイド♪ 水辺のリバーサイド♪
散歩もリバーサイド♪ Oh~リバーサイド♪
街中に流れる川も、なかなかいい雰囲気ですね^^

R0014460
Mモード, F7.1, 1/400秒, ISO 100, EV 0.0, WB 曇天

R0014677
Mモード, F7.1, 1/500秒, ISO 100, EV 0.0, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 街 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

地面の石の質感が、逆光の日の光と相まって、何とも良いですね~
デジタルでこういうのが出せてしまうと、(もちろんレンズの性能に負う所も大きいと思いますが)フィルムはますます苦しいですね~

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/03/08 07:23 * edit *

またまた十八番の逆光ですね。石畳?の質感が見事に表現されて、2枚目なんか最高! 上手い!

tak+ #- | URL | 2010/03/08 18:19 * edit *

Re: タイトルなし

Dr Kenさん こんばんは

これは、やっぱりGRD3だからこそ出せたと思いますよ^^
それだけGRレンズは良いということですよね!

このような光景を見つけると素通りできませんよね^^

masa + #- | URL | 2010/03/09 00:15 * edit *

Re: タイトルなし

tak+さん こんばんは

このような光景を見つけると、ついつい撮ってしまうんですよね^^
もうほとんど病気ですな^^; たぶん治らないと思いますけどね^^;

masa + #- | URL | 2010/03/09 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/562-9d908c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)